個人情報の漏洩事件が相次ぐ中、情報を盗み出された、あるいは流出してしまった企業側の責任が問われ始めています。貴社の個人情報漏洩対策は万全ですか?当社では、プライバシーマーク取得、TRUSTe取得等、個人情報保護コンサルティングサービスをご提供致します。

2010年04月19日

浜松の地酒「花の舞酒造」様訪問!

浜松の「旨い地酒」は「花の舞」です。

本日、お邪魔しました。

高田さんと打合せさせていただきました。

何かすごいお酒ができないか!?

この酒蔵をもっと地元の方に見て欲しい・・・。ぶーん

「はまぞう」でもいろいろと盛り上げて行きたいと思います。

花の舞酒造さん前で

高田さん、少し時間ください。

いろいろ面白い企画、考えてみます・・・びっくり!




同じカテゴリー(はまぞう)の記事
ブログ移動しました
ブログ移動しました(2011-12-10 12:56)


Posted by トッティ at 22:00│Comments(0)はまぞう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。