個人情報の漏洩事件が相次ぐ中、情報を盗み出された、あるいは流出してしまった企業側の責任が問われ始めています。貴社の個人情報漏洩対策は万全ですか?当社では、プライバシーマーク取得、TRUSTe取得等、個人情報保護コンサルティングサービスをご提供致します。

2010年04月16日

浜松市議・小松きんじさん、ご来社。

営業から戻ると、小松きんじさんが来社されていました。

「ノーアポ」で来てくれました。

とても嬉しいことです!ニコニコ

ブロガーさんに限らず、「はまぞう編集部」には、どんどん気軽に来て欲しいです。まるっ


市議会議員・小松きんじさんご来社

今日は、いろいろと情報交換しました。

実は、小松さんは私のご近所さんでもあります。

小松さん、いつもありがとうございます。

明日は、蜆塚遺跡での「筍掘り大会」、よろしくお願いします。

ところで、明日の天気は大丈夫でしょうか...??ベー



同じカテゴリー(はまぞう)の記事
ブログ移動しました
ブログ移動しました(2011-12-10 12:56)


Posted by トッティ at 21:53│Comments(0)はまぞう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。