個人情報の漏洩事件が相次ぐ中、情報を盗み出された、あるいは流出してしまった企業側の責任が問われ始めています。貴社の個人情報漏洩対策は万全ですか?当社では、プライバシーマーク取得、TRUSTe取得等、個人情報保護コンサルティングサービスをご提供致します。

2010年04月15日

今年の「母の日」ギフトはこれでキマリ!

本日、はまぞう編集部に、稲垣生花店のイナガキさんが来社いただきました。

こんなステキなお花までいただいちゃいました・・・

サンキュー、イナガキさん。

バッグインフラワー

可愛いバッグの中に、花瓶付きのミニブーケとミニサイズの鉢が「ツイン」で入っています。

可愛いです。

はまぞう編集部の入り口に飾らせていただきました。


ありがとうございます、イナガキさん。



そういえば、5月 9日は「母の日」ですね。


イナガキさんのお店でも、「母の日」ギフトにピッタリな商品があるそうです。

いわゆる「早割」もやっていますので、
これは見逃せません!

毎度、カーネーションではつまらないので、
これはいいですね、喜ばれることと思います。

■早期割引、詳細はこちらから。

母の日ギフトはお花で決まりです!



同じカテゴリー(はまぞう)の記事
ブログ移動しました
ブログ移動しました(2011-12-10 12:56)


Posted by トッティ at 23:10│Comments(0)はまぞう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。