個人情報の漏洩事件が相次ぐ中、情報を盗み出された、あるいは流出してしまった企業側の責任が問われ始めています。貴社の個人情報漏洩対策は万全ですか?当社では、プライバシーマーク取得、TRUSTe取得等、個人情報保護コンサルティングサービスをご提供致します。

2010年05月19日

はまぞう スポンサードカテゴリー

「はまぞう」が、日本経済新聞の「静岡経済面」に掲載されました。

はまぞうスポンサードカテゴリ


これは・・・

僕らが挑戦する、進化型のウェブマーケティング手法だと思っています。

浜松地域では、どこもまだやったことのない、新しい手法です。


遠州鉄道・バンビツアー様


イシグロ様


都田建設様


の 3社様がお取組みいただいております。


私たちは、「プロ」の「マーケッター」として、
このプロジェクトを必ず「成功」に導かなくてはいけません。


ぜひご期待ください!


「浜松まちなか」「ペット」「ビューティ・コスメ」「バイク」などの
カテゴリーはお勧めですね。
やり易いと思います。



同じカテゴリー(マーケティング)の記事

Posted by トッティ at 22:54│Comments(0)マーケティング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。