個人情報の漏洩事件が相次ぐ中、情報を盗み出された、あるいは流出してしまった企業側の責任が問われ始めています。貴社の個人情報漏洩対策は万全ですか?当社では、プライバシーマーク取得、TRUSTe取得等、個人情報保護コンサルティングサービスをご提供致します。

2008年08月07日

京都の三栄メディシスさん、やったね、取得しました!

みなさん、こんにちは。佐野です。

三栄メディシスさんは、全国の病院・医療機関に向けて、電子カルテやレセプトのソフトを開発・販売している会社です。

本日、竹内社長を訪ねました。

三栄メディシス 竹内社長、長谷川さんと



左が私、
真ん中の方が、竹内社長、
右の方が、個人情報保護管理者の長谷川さんです。

2007年 4月のキックオフから、丸 1年ですね。

今回、6月に認証が取れました。

今日は、「許諾証」を手に、記念撮影です。

三栄メディシスさん(京都)は、病院・開業医さん向けの電子カルテやレセコンソフトの提供を通じて、全国の病院経営に貢献されている会社です。
http://www.san-ei.com/

竹内社長も、その世界の「専門家」で、日本の病院経営を「変える」という「想い」は人一倍熱いものをお持ちです!

僕も尊敬する経営者のお一人です。

この後、夜は、一緒に「打ち上げ」を行いました。

とっても楽しい竹内社長と、ブログに書けない(?)面白ネタでも盛り上がりました!

引き続き、エキサイティングなビジネスを一緒にやっていきましょうね。


同じカテゴリー(プライバシーマーク)の記事
銘苅のヤギ親子。
銘苅のヤギ親子。(2010-05-18 23:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。