個人情報の漏洩事件が相次ぐ中、情報を盗み出された、あるいは流出してしまった企業側の責任が問われ始めています。貴社の個人情報漏洩対策は万全ですか?当社では、プライバシーマーク取得、TRUSTe取得等、個人情報保護コンサルティングサービスをご提供致します。

2009年02月24日

静岡のコピングさんが、新JISの更新完了をしました

みなさん、こんにちは、佐野です。

本日は、静岡。
コピングさんにお邪魔しました。
このたび、無事に、2006年JISへの更新を完了させました。
というわけで・・・。

「恒例」の記念撮影です!

コピングさん、取得おめでとうございます。

「許諾証」を手に、
左から、私、コピング・個人情報保護管理者(経営企画室 室長)の 下村さん、相談窓口責任者(品質管理室 室長)の佐々木さんです。

コピングさんは、コピー業務はもちろん、最近では、時代環境の変化に合わせ、
デジタルファイリング(書類・図面のスキャニング)業務や、工事完成図書の電子納品支援業務に力を入れていらっしゃいます。

情報の電子管理化の「プロ」の方でありますので、保護管理者の下村さん中心に、関係者皆様、大変高い「意識」を持って取り組んでいただきました。

今回の「更新完了」に当たって、非常にスムーズに取り組んでいただいたと思います。

コピングさんであれば、安心して、情報の電子化に関するご相談、お願いができることでしょう。

■株式会社コピング http://www.copying.co.jp/

関係者のスタッフの皆さん、ご取得、お疲れ様でございました。
また、いろいろとありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。





同じカテゴリー(プライバシーマーク)の記事
銘苅のヤギ親子。
銘苅のヤギ親子。(2010-05-18 23:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。