個人情報の漏洩事件が相次ぐ中、情報を盗み出された、あるいは流出してしまった企業側の責任が問われ始めています。貴社の個人情報漏洩対策は万全ですか?当社では、プライバシーマーク取得、TRUSTe取得等、個人情報保護コンサルティングサービスをご提供致します。

2010年06月02日

伊豆・伊東温泉。地魚の美味い店。

伊東温泉に来ました。

あぁぁ、遊びではなく、

「商用」ですがぁぁぁガ-ン

伊東駅 に来ました。

「初伊東駅」です。

伊豆・伊東温泉。地魚の美味い店。

何か、南国みたいです。


伊豆・伊東温泉。地魚の美味い店。

伊東や、下田に来たら、

やっぱ、「地鰺」と「金目鯛」が美味いです。


温泉街を歩き、
まるげん」を訪ねました。

伊東温泉・まるげん

伊東の美味い、地魚が食べられるお店です。





「地鰺のたたき」です。


地鰺のたたき


伊豆はやっぱ、いいところですね。


浜松から近いのに、なかなか行けないのですが。


明日は熱川で打合せ、午後に東京・渋谷に向かいます。










同じカテゴリー(ランチ)の記事

Posted by トッティ at 23:30│Comments(0)ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。