個人情報の漏洩事件が相次ぐ中、情報を盗み出された、あるいは流出してしまった企業側の責任が問われ始めています。貴社の個人情報漏洩対策は万全ですか?当社では、プライバシーマーク取得、TRUSTe取得等、個人情報保護コンサルティングサービスをご提供致します。

2010年04月29日

浩明君、社長就任。カッコいい。

中学、高校と一緒だった、佐藤浩明君が、社長に就任することになりました。

浩明、すげぇーじゃんびっくり

おめでとうニコニコ

新聞で見かけてビックリ。

浩明君、社長就任。カッコいい。

ちょうど、先日会社にお邪魔して会ったばかりでしたが、
このたびの異動で、晴れて、
スクロールの小会社、イノベート(島根県浜田市)の「社長」に就任することになったのです。

今度、浜田に行きます。

浩明、ボチボチ頑張れ。

ぼちぼち行くのがいいぞ。

応援してるぞ。



同じカテゴリー(素晴らしい経営者)の記事

Posted by トッティ at 22:52│Comments(0)素晴らしい経営者
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。